2010年4月3日土曜日

とりあえず、やってみる

実のところ、これまで何度かブログを書こうと挑戦してきたが結局いつも公開前に挫折していた。

もう今さら自分のブログを書くことはしないと思っていたのだが、
今回またやってみようと思った理由は2つ。

ひとつは最近久しぶりにかなり自由に映像を制作できる仕事があったが
そのムービーの芯となる部分を作るのにすごく時間がかかったから。
「自由にハミ出した感じで!」という依頼に、すぐに対応できるように基礎体力を つかなければ!と痛感した。
そういえば、最近日々継続してやる創作、勉強、練習といったことやってないな・・・と。
イコールblogとい うわけではないのだが、日々の継続と振り返りという意味でやってみようかと。

とブログ一つにたいそうなことを言ってるが、とりあえ ず4月から新しいことを始めたいのでやってみようかな・・と。

0 件のコメント :

コメントを投稿