2010年4月6日火曜日

4月

ここ2、3日暖かくてとても春らしい、、どこもかしこも桜が満開で皆ここぞとばかり花見で騒いでる。
自分も、外飲みは大好きで人がやっている花見やBBQが気になって仕方がないタイプだ。

今年、うちの事務所の花見は少々フライング気味。
先週のはじめに今日しかない!と急遽決行したが極寒のなかいくら飲んでも寒さで酔いが回らない我慢大会のような花見だった。
とはいうものの、後から写真を見ると木によじ登るなど自分は結構はしゃいでいたようだ。


急な思いつきに付き合ってくれた、Mさん、Fさん、Yさん、ありがとうございます。
そしてジカンスタッフのみな、ありがとう。
そういや、この4月でジカンデザインも4年目に突入。
毎日長時間顔を合わせているのでわかりづらいが、
この3年で確実にスタッフの皆は成長しているように思う。

毎年少しずつ成長し、スタッフやお世話になった人たちといい花見ができるよう今年も頑張りたい。

0 件のコメント :

コメントを投稿