2010年4月18日日曜日

E 気持ち

休日、朝のジョギング。
いつも靭公園をグルグル回っていたのだが、最近は大川沿いがいい。
天気のいい日の川辺は気持ちよくて、帰ることを忘れてどこまでも走ってしまう。
Iphoneアプリ「RunKeeper」をプロ版にアップしてジョギング中に写真を撮ってみた。



中之島の先っぽ。川沿いの桜は終わりかけ。



大阪天満宮。5/9の上方日本酒ワールド会場。



カルヴァドス。昨晩おそくまで飲んでいたのにちゃんと出勤している、えらいなー。



川辺で楽しくお絵かき?と思ったら屋台の看板を描いている様子。
屋台の看板にはまだデジタルサイネージの波は押し寄せていないようだ。


走ると気持ちいいのになかなかやる気になれないジョギングだが、やって後悔したことはない。
やっぱり気持いいのだ。

汗をながすのは気持ちいい。
体を動かすのは気持ちいい。

0 件のコメント :

コメントを投稿