2019年5月17日金曜日

E.T.4

先日のE.T. Vol 4 (世界の映像と電子音楽の夕べ)、
演奏、サウンド、上映、パフォーマンス、フードとどれもクオリティが高く素晴らしい一夜になりました。
アーティストの皆さんの演奏が素晴らしくて気持ちよくモジュラーで映像投影させてもらいました。
MSHRのビデオ、Tatsuya Fujimotoのハイクオリティな映像も観ごたえ十分で、SOMAのワイルドライスのスパイスカレーは異次元のおいしさで
いろんな感覚が拡張する理想的なイベントになりました。
これからもこんなイベント定期的にやっていきたいと再確認しました。
皆さま、お越しいただきありがとうございました!!
出演者、関係者の皆さんもありがとうございました!



E.T. Vol 4 (Electric Treatment) -世界の映像と電子音楽の夕べ- from JIKAN Design on Vimeo.

0 件のコメント :

コメントを投稿