2010年7月22日木曜日

ブラジルへ

7/1から8/15までサンパウロのMIS(Museu da Imagem e do Som )という美術館で行われているアートフェスNOVA
知らぬ間にホームページが更新されていて、自分の出展している映像作品は7/22、8/6、8/13にAudiovisual Sessionsというプログラムで上映されるみたいだ。
8/13の夕方サンパウロに到着するので夜のセッションにはギリギリ間に合うかどうか・・・。

NOVA はもちろん映像だけじゃなくて、ドローイングやオブジェ、インスタレーションもかなり充実している模様。

ROJO®NOVA work in progress (week01) from ROJO® on Vimeo.


最近勢いのある南米のアートシーンや世界から集まったビジュアル・サウンドがどんな雰囲気なのかはやく体感したいな。

エグゼクティブ・ディレクターの zagg に
「8/13~サンパウロに観に行くよ!」とメールしたら
「This is great news! You're more than welcome to join us at the ending party. 」
と嬉しい返事。エンディングのパーティも楽しみ。

なので、8/12(木)深夜~8/21(土)晩まで
現地の視察と観光も兼ねて日本を留守に。

何かと忙しい時期に空けることになってホントスミマセン・・・。

2 件のコメント :

  1. おもしろそうやん。こういう機会が得れるのはこういう仕事やってるからやん。日本の反対側なんかなかなか行けへんねんから楽しんできてやー。もう少ししたらカナダ~北米でライブやることになりそうです。それはおって。

    返信削除
  2. ありがとう。せっかくなんで楽しんでくるわ!
    なに、カナダ~北米でライブ?すごいやん!

    返信削除