2010年10月5日火曜日

10月の日曜日

日曜の朝、靭公園~中之島公園~大阪城のランニング。





中之島公園は水都大阪開催中。
このコース、季節ごとにいろいろイベントがあるので走ってて楽しい。



ジカンデザインも超間接的に水都大阪に関係してるかも!?
大阪という街を舞台にしたインタラクティブな映像、やりたいなぁ~といいつつ今年も10月か、、来年こそ!
今年の残り期間になにか布石になることをしたいものだ。




昼から京町堀チュカテさんのBBQへ。
いつも楽しいBBQ、今回はあいにくの雨で店内での開催。
今週末のジカンBBQも天気が心配だ。。



晩、雨も上がりicchieのソロライブを観に梅田シャングリラへ。
4月のnoon以来、久しぶり。
お互い忙しそうでなにより、、ということでブラジルの土産を渡したり。。

「大阪ナイスミドル06」というだけあって、同世代がたくさんおって懐かしい話なんかで盛り上がった。

さー、10月、今年も残り3カ月!今週末は年に一回のジカンBBQ!いろいろあって忙しいけど楽しいな。

0 件のコメント :

コメントを投稿