2010年10月30日土曜日

10キロ 60分

週末のジョギング、いつもだらだら写真を撮ったりしながら走っていたのだが
先々週から10キロを1時間以内を目指して走ってみた。

これがなかなかしんどい。。
そして平日の朝の5キロ30分以内というのもかなりしんどい。
しんどいけどそのハードルを越えたときの気分は最高。
気ままに走るのとは違う達成感がある。

そういや半年くらい前は4キロくらいしか走ってなかったな、その後7キロ走ってみたら走れたし10キロ目指したらなんとか走れて・・・
いまはそれが1時間を切ることができるようになった。

なんでも一気にUPすることはできないけど、ちょっとづつ時間をかけて続けるとできるもんだなぁ・・
ジョギング以外でも何かちょっとづつUPしていきたい38歳の秋、、でした。





さて、ストレッチをしている時にみつけたコレなんでしょう?

0 件のコメント :

コメントを投稿