2011年3月4日金曜日

3月



年末、年明けから本格的に始動している2つの新しいプロジェクトは滑り出し上々。
未来は明るい?はず!!いろんな話が発展してきているので半年後、一年後が楽しみ。

ただそんなことをやりながらも餅つきだ、ツムテンカクだと飛ばし過ぎたのか
先週末、スタッフが急に体調が悪くなり救急で入院してしまった。

救急車の中でみるみる容体が悪くなるのを目の当たりにしたことは、
自分の中でかなりショックで、、
それも人一倍頑張ってくれていたスタッフだっただけに、
仕事の割り振りなど反省することしきり。
2日後の見舞いで安定した容体と笑顔を見るまでは本当に心配だった。

そんなギリギリまで頑張るスタッフの情熱と熱意が今のジカンデザインを支えている。

優れた創作物を作るためには限界を目指さなければいけないし
そのためにハッパをかけあったり、互いに切磋琢磨してやって行かなければならない。
それ以外にこの職業に道はないと思っている。
けれど、決して体調の限界を超えてはいけない、超えないように皆を注意するのも
社長である自分の責任と仕事だと深く肝に銘じた出来事だった。

来週からはそのスタッフも復帰する予定。

3月の忙しい時期だが、
今まであたりまえだった全員揃うことのありがたさを感じ、みな健康で、笑顔で、イイものをつくりたい!

0 件のコメント :

コメントを投稿