2012年10月5日金曜日

雨の中のNEW STEP

先週末のNEWSTEP FESTIVAL前夜祭。

台風接近でイベント自体がどうなるかわからないまま現地入り。





降り注ぐ雨粒の重さで上げた風船はどんどん落ちてしまい、、

当初500個あげるつもりでいた風船も300個しか上がらず、

雨の中の休む間もなく作業は続き体力消耗・・・。





ふんわりと夜空に上がるはずの風船たちは糸がこんがらがってひと固まりになってしまいましたが、、、

これはこれでいいかな。










途中何度かやめようかと思ったが、あきらめずにみんなで力を合わせなんとかカタチになった。

晴れた日に気持ちよく野外で作業ってのももちろんいいんだけど、
こんなきびしい天候のなかメゲズに一丸となってモノを作り上げたことはじつはすごくいい経験になったと思う。

自分たちにとって、いいNEWSTEPになりました。

残った風船やヘリウムをつかって近々リベンジしたいな。

0 件のコメント :

コメントを投稿