2016年5月10日火曜日

風邪

和歌山から帰ってからの2週間ほど風邪でダウンしてました。

とはいっても仕事も忙しかったのでだましだましやってたら
2~3度ぶり返して
GW~ジカンデザインのイベント~その後と
ずーっとしんどかった。
いや、ほんとに久しぶりにしんどかった。

がんばりたくてもがんばれなくてスタッフにも迷惑をかけました。
なにはともあれ体調が万全なのが一番やな、、と。
それがあって初めてスタートラインにたてる気がしました。

いま体調をくずして休んでいる新人西尾ちゃん、
せっかく映像の仕事を覚え始めたばかりなのに、しばらく休むってつらいだろうな。

ゆっくり休んで万全でまた事務所に来てほしい。待ってるよ~





0 件のコメント :

コメントを投稿