2016年5月20日金曜日

“ DELIGHT! vol.1”


DELIGHT! vol1 from JIKAN Design on Vimeo.

JIKAN <SPACE>のこけら落とし的なイベント“DELIGHT”。
初めての自社開催のイベントってことで、ここ2~3ヶ月社内の話題はこのイベントのことばかりでした。
スタッフ皆それぞれ能動的に企画を考えて、社外の人にアプローチして
どうやったら楽しんでもらえる場所ができるか真剣に議論を重ねました。
僕はほとんど皆の提案にOKを出していっただけでした。笑

そして肝心のイベント当日は天候にも恵まれ最高の一日になりました!

来ていただいたお客様、ありがとうございました。

参加してくれた色んなジャンルのアーティスト、クリエーターの皆さまありがとうございました。



0 件のコメント :

コメントを投稿