2018年10月27日土曜日

ポーランド3日目


ヴロツワフ3日目。時差ボケがひどく朝からのマスタークラスをサボり少しだけ旧市街をぶらぶら。



街のいたるところに小人の像がある。
インスタ映えするらしい旧市街地。






夜はコンペティションで選ばれている作品「The BigNote」の上映。

大画面、大音響で事前に置くていた高画質ファイルをちゃんと流してくれてうれしかった。

最難関の上映後の質疑応答もスマホの原稿片手になんとかクリア。









質疑応答の写真は香港から来たCHUNGYINが気を利かして撮ってくれた。ありがとう!

  コンペは受賞を逃し残念だったけど、上映後「クレージー!」「アメージング!」「ユーアーザベスト!」とか色々話しかけてもらえてようやく周りとコミュニケーションとれてよかった。
今回グランプリのJonathan Gillieが前回選出された自作「Colored wall xp」を知ってくれててファンだよと言ってくれたのもうれしかった。







 そして3日目ラストは日本人の二人kynd+Yaporigamiのライブ。
2人が居てくれなかったら日本人いなかったんでほんとありがたかった。
深夜イベント終了後も主催者に引率されて夜の街へと団体行動は続く…

ポーランド ヴラツワフ、日本からはなかなか訪れる事がないこの街での滞在は最高にクリエイティブでアットホームでマニアックで世界とつながってることを実感する3日間だった。





0 件のコメント :

コメントを投稿