2010年5月12日水曜日

BIG PINE "psychedelic photoshop"

学生時代の友人からCDが届いた。

卒業後、大企業でクリエイティブな仕事をしていた彼。
一年ほど前に自宅で好きな音楽を作るために出世コースからあえて退いたときいて正直、もったいないなぁ、ほんまに音楽作るんかいな?と内心心配していたのだが、、
そんな心配は無用だった。
やってくれた、ちゃんと自分らしいミュージックを作っている!
30代後半に一度自分をリセットし、やりたいことを表現したことに素直にエールを送りたい。

サウンドはというと、仕事をしながら聞き流すようなシロモノではなかった。
タイトル通りサイケデリックで脳神経のシナプスに直接電流を流しこむようなスペースミュージック。
普段使っているPhotoShopとちがう、ウィンドウの向こうに宇宙が広がる…そんなPhotoShopである。


BIG PINE "psychedelic photoshop"
JOJO 広重監修?
2作目にも期待したいな。

1 件のコメント :

  1. 只今JOJOさんとコラボでアルバムをつくっています。

    返信削除