2010年5月19日水曜日

HINAYA SUSAN CRUSH

夕方、ひなやmaterialismの伊豆蔵社長が来阪ついでにジカン事務所訪問。

学生時代からの友人である彼だが、ここ最近パリコレへテキスタイル提供や上海での展示会など精力的に世界を飛び回っている。
秋には以前から親交の深いスーザン・チャンチオロを京都に招きコラボレーションするとのこと。
スーザンのコレクションにはひなやの独創的なテキスタイルが欠かせないらしい。


夜は交流会に参加するとのことで、
それまでの間イズクラ氏たっての希望で蔵朱へ。
束の間の蔵朱で日本酒と肴を少々・・。
「京都に店があれば通い続ける!!」と繰り返し蔵朱マスターをリスペクトする彼。

会社の規模は違えど同い歳の経営者同士、久しぶりにいろんな話ができて短時間ながら有意義だった。
またゆっくり京都で飲みたいものだ。

3 件のコメント :

  1. ええ店やもんなー。マスターは昔からセンスよかったし、陰で努力する人やからなー。俺も行きたいわー。

    返信削除
  2. 大阪きたら行こやー。
    そういやこないだフタミさん、BIG PINEのCDに興味津々やったで。

    返信削除
  3. まじでー。おくるでー。

    返信削除