2011年5月27日金曜日

HINAYA KYOTO JAPAN

先週末はスタッフ、家族とHINAYA五条坂店のオープニングパーティへ。

ひなや社長の伊豆蔵君は大学時代の同級生。
なんだかんだで20年来のつきあい。
今回の出店の際にもいろいろ相談を受けていたので、開店の日を楽しみにしていた。




内装はウチの事務所とおなじコーディネーター香西さんとSHU建築 中山さんの強力タッグ。
自然染織のテキスタイルがもつ風合い・存在感が際立つようなシンプルで品のある空間になっていた。



店内に流れていたスーザン・チャンチオロ×HINAYAのNYコレクション映像。(JIKAN編集)


ちょうど遅くなった母の日のプレゼント用にキレイなブルーのスカーフを購入。

その後、木屋町の焼き肉弘、三条新町のバー酒陶 柳野 をハシゴして帰りの京阪電車で気絶・・という楽しい夜。


五条坂店開店おめでとう。
日本のテキスタイル文化を世界に発信する「京都の名所」になることを期待してます!

0 件のコメント :

コメントを投稿