2010年6月2日水曜日

アイスクリーム?ユーストリーム?

4月に大阪noonからイベントをUSTREAM中継した経緯でいくつか問い合わせが来ている。
そもそもiPhoneがあればだれでもどこでもできてしまうくらいの簡単なメディアなのだが、
きちんと中継するとなるといくつかハードルあり、相談を受けることになる。

昨日は、ひなやのイズクラ氏がビデオカメラはなにがいい?とか音をきれいに収録するには?
などの相談に担当のスタッフを連れてわざわざ京都からやってきてくれた。
自然染織のワークショップやスーザンチャンチオロとのコラボイベントなどを発信したいとのこと。

自分たちが経験したちょっとしたことが、人の役に立てるといのは、ホント思い切ってやった甲斐ありだなぁ。

0 件のコメント :

コメントを投稿