2010年6月9日水曜日

Internationalists !!

サンパウロでのアートフェスティバル”NOVA”。
5月に何度かやり取りをしていたが、ようやく出展も決まり他のアーティストも出そろってきている。
なかなか豪華なメンツの中に混ぜてくれて、嬉しいかぎり。
ただ自分のプロフィール写真は中央にあったJIKANロゴを掲載時にキレイにレタッチで消されてただのモジャモジャ写真になってしまった。。まあこれもありか・・。
少しでも会社の宣伝を…というナニワの商人魂は見透かされてしまった笑
やっぱりアート中心なんやなぁ。。

主催者デビッドとのメールのやり取りでは英語力のなさを痛感。
なぜだか久しぶりにスタイルカウンシルの「インターナショナリスツ」って曲を思い出した。
中学高校時代の愛聴盤の「アワ フェイバリットショップ」からの曲。
歌詞は政治色が強かったがたしか「国際人になれよっ!!」ってポールウェラーが怒鳴ってたなぁ。
あのころから国際人を目指すべきだった…



今からでも遅くない!・・・ってことで7月か8月に現地サンパウロに行くつもり!

0 件のコメント :

コメントを投稿