2010年6月29日火曜日

WALK THE LINE


iPhoneやiPadでは観れないが、なんだかんだ言ってもFLASHコンテンツには面白いものがたくさんある。

ここ最近のお気に入りはJOHNY CASH のビデオを ロトスコーピングするプロジェクト
渋すぎる!!参加して何フレームか描いてみた。
1コマ1コマ違うタッチの映像、いろんな人のイマジネーションが集まって面白い!いろんなことを想像させるなぁ…


ところでキャッシュといえば、サンクエンティンの刑務所ライブ!



歌詞がイカツ過ぎる。
カントリーに興味がなかったがこのライブDVDを見てガツンとやられた。

最近、キムジョンイルやなぜかダライラマに似てるといわれる自分であるが、、
こんなパワフルでイカツイおっさんにも似てると言われたいものだ。

ふ~、もうすぐ7月か、、、。

4 件のコメント :

  1. これ君の家で見せてもろたけどごっつよかったわ。CASH晩年の作品もめっちゃええよ。

    返信削除
  2. あのライブDVDは名作やったよなぁ~。また一緒にDVD観ましょ~。

    返信削除
  3. ぜひね。あ、静のおじさん亡くなったんやってね。

    返信削除
  4. そうなん、店も閉めるのかな。出し巻きとトリ天が懐かしい。。

    返信削除