2011年7月5日火曜日

JIKAN夏祭り




いやー、毎日暑い日が続いてもうすっかり夏って感じになってきました。

事務所がある京町堀は来週、近くの御霊神社で夏の祭りがあるので神輿が出たり、出店が出たり、飲食店では振る舞い酒がでたり、、
毎年この時期はすっかり夏祭りモードに。
なにやら今年は150年ぶりに船渡御も復活するとのことで盛り上がりそう。

ウチもなにか夏のイベントしたいなーと去年からスタッフたちと考えてて、、

そこで、ちょうど最近事務所を少し広くしたのでそのお披露目?も兼ねて
来週の金曜日の夕方に夏祭りの小宴を開こうかと思ってます!


■ジカンデザイン事務所拡張 夏祭り■
7/15(金)17:00頃~20:30頃
参加費:無料
ジカンデザイン事務所にて、ドリンク・おつまみをご用意しております。
みなさま、祭りついでにぜひお気軽にお立ち寄りください!

さらに来週から入る新メンバーの紹介も!?


御霊神社夏大祭
7/14(木) 宵宮祭
7/15(金) 奉幣祭、南堀江 行宮祭

0 件のコメント :

コメントを投稿