2011年7月19日火曜日

夏夏夏夏

週末、知り合いの夏イベント目白押し。

ヨメ、チビと浴衣に着替えてHINAYA KYOTO 五条坂店へ 浴衣DEパーティへ。
灼熱の京都、冷えたシャンパンがうまい。
帰りは購入した保冷剤が入るオシャレ首巻きですこしひんやりと。
コレなかなかのすぐれもの!自分はレンコン柄をチョイス。

大阪に戻り、
靭本町 三輪ビル ビールガーデンとカフェダベイユ
休みの日に事務所で作品作りをしていたスタッフワダちゃんと合流してちょっと一杯。

子供がいっぱいでウチのチビもトムとジェリーに夢中






ちょっと移動して

京町堀チュカテ辻さん、2周年オメデトウゴザイマス!!
JIKAN夏祭りには大量の生ハムを差し入れ、有難うございました!




正月のJIKAN餅つきの際にも餅つきセットを貸してもらったり、、
いつもお世話になってるので今回は逆にかき氷器セットをお貸しすることに。




あー、夏は暑いけどたのしいなぁ・・

0 件のコメント :

コメントを投稿