2011年7月18日月曜日

ありがとうございました!



夏祭りに便乗?した事務所拡張パーティ、
みなさまお忙しいところお越しいただきありがとうございました。
お祝い、差し入れもたくさんいただき感謝!!!しております。


写真はいくつかキタムラがJIKANブログFacebookにアップしています。

3年前にここ京町堀に引っ越してきたときは鍛冶・北村・鳥生・蔡本・和田の5名。
昨年10月から若佐、この7月から5年ぶりに復帰した市原も加わり総計8名(経理・久下)になりました。
事務所も少しだけ広くして頑張って行きます。
今後ともジカンデザインをよろしくお願いいたします!




スタッフのみんなホントお疲れさまでした!
忙しい中いつも身勝手な計画のイベントに快くのってくれてありがとう・・・
感謝してマス!!

ボンソワ食堂さん、ケータリングやら準備やらいろいろありがとうございました!

0 件のコメント :

コメントを投稿