2011年7月29日金曜日

FUJI ROCK

7月からジカンデザインに参加している市原が、フジロックに出演します!

7/29sat 23:40~
 icchie presents EXOTIC SESSION BAND
         @CRYSTAL PALACE TENT 

フジロックに行く方、行こうと思っている方ぜひCRYSTAL PALACE TENTのライブへ足を運んでくださいー。

7/30sun のmasamtix(exオーディオ・アクティヴ)のステージにもホーンで参加するらしい。

あー、実はフジロック行ったことないんで今年は記念に行きたいなーと思ったけど
ちょっと遠すぎ、、チケット高過ぎ、、8月にも信州に行く予定があるし断念...
 
icchie、観に行かれへんけどエエライブになったらいいなぁ
帰ってきたら映像に専念!してやー。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

icchie presents EXOTIC SESSION BAND

icchie(Tb), YOSSY(Key), 土生TICO剛(Pan), 小池龍平(G), 松永孝義(Wb), 千住宗臣(Dr)

●市原“icchie”大資(exデタミネーションズ、exブッシュ・オブ・ゴースツ)
●土生“TICO“剛(リトルテンポ)
●YOSSY(exデタミネーションズ、YOSSY LITTLE NOISE WEAVER)
●小池龍平(exボファーナ、ハンズ・オブ・クリエイション)
●松永孝義(exミュートビート)
●千住宗臣(exボアダムス、ウリチパン郡、コンボピアノ、PARA)

この万華鏡のような奇跡の組み合わせ!!今年3月、東京にてこの奇跡のラインナップで2度目のライブを決行。大好評に終わる。このメンバーから繰り出されるリラックスしつつもデンジャラスな音にご期待ください。

0 件のコメント :

コメントを投稿